tomokiの備忘録

ITに関する簡単な備忘録です

複数のアプリをまとめて管理できるBiscuitというブラウザが便利なので紹介

今回の内容

「Biscuit」というブラウザが非常に便利だったので個人的にいいと思った点を勝手に書いていきます。

私はStationを少し使っていましたがすぐに使うのをやめてしまい詳しくないので内容に他のブラウザとの比較はありません。

 

Biscuitとは

Toshitaka Agata (@agata) | Twitter さんの開発しているブラウザです。

twitter.com

とりあえずここからダウンロードしてみてください

https://eatbiscuit.com/ja#download

 

 

Biscuitの特徴(いいところ!)

グループ、アプリ単位でサイトを管理することができる

最大の特徴としてグループ、アプリ単位でサイトを管理することができます。

そしてこのアプリ間ではセッションが共有されないので同じアプリでもワンクリックでアカウントを切り替えて使用することができます。

f:id:tomokiit:20190629232735p:plain

目的のサイトをすぐに開くことができる

追加したアプリは常に左側に表示されているのですぐに開くことができます。

 

多くのアプリをすぐに追加することができる

下記のように非常に多くのアプリがデフォルトで用意されており、ワンクリックで追加することができます!ないアプリケーションもURLで追加することが可能です。

サポートしているアプリ一覧

f:id:tomokiit:20190629233407p:plain


通知の管理をアプリごとに行える

アプリの通知もサポートされており、アプリごとに通知の設定を行うことができます。

 

まとめ

普段の検索は今でもChromeを使っているのですが普段よく使うサイトを利用する際は最近はすぐにBiscuitを利用するほどに使わせていただいています。

フィードバックをすぐに反映してくださるなど開発が活発な点も使いたくなる魅力の一つです。皆さんもよろしければぜひ使ってみてください!

関連ページ 

公式サイト

eatbiscuit.com

 

日本語サポートページ

www.notion.so

 

フィードバック

docs.google.com


公式Twitter

twitter.com

 

作者さんのTwitter

twitter.com